PSP

なんかPS2のソフトは、やりたいものがちょこちょこあるにはあるけどイマイチ買う気になれないんで、最近は専らPSPやってます。
正直言ってDSのほうが欲しいんだけど…。携帯ゲームのクセにローディングがあるってのがどうしても納得いかないんですね。任天堂派だった人が当時のPSを受け入れられなかった理由が今になってわかってきましたよ。


最近は中古で↑を買ってやってるんですが…


アマゾンの評価は高かったけど、ゲーム性としてはかなり微妙ですね。
やらなきゃいけないことが多すぎるし…。食事、水分補給、風呂、トイレまで全部やらなきゃいけないんです。
日常シーンもなんか何していいのかよくわからないし。シゲルや冬月の好感度を上げて何になるんでしょうか??

戦闘も簡単すぎるしね。

エヴァの世界に完全に感情移入出来るっていう店ではいいかもしんないけど、ゲームとしてはちょっと盛り上がりに欠けますね。こりゃ〜完全にファン向けのゲームですね〜。


次はぼくのなつやすみでも買うかな…