RE-BODY

ポカリのCMに出てる綾瀬が本当にカワイイ。
髪を超ショートにしたときは正直微妙でしたが、今ぐらいはちょうどイイですね。
ドッヂボールで、相手の球に怯えてるのが非常に萌えます。今、時代は綾瀬はるかですね。
が、CDデビューは別にしなくても良かったんじゃ…。着うたフルで落としたんですが、315円ムダにした感が残る曲でした…。


最近では相武紗季もカワイイ。初めてミスドのCMで見たときはどうみてもりんねだったけど、今は段々洗練されてきたカンジです。
が、こないだ本屋で見かけた写真集の表紙は正直どうかと思いましたよ。

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

これはちょっと無いでしょー。


そういえば関根勤の娘も何気にかわいいですね。父親に全然似てないけど…