裏番組

そーいえばプリキュア5の裏で今月からグレンラガンっていうアニメが始まってるらしーんですよね。
GAINAXの新作ってことで結構注目を集めてるらしくて。
まー見たことないんですけど、なんか知らないところで色々と問題がおこってたらしくて。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%B3

虐待っていうほど大袈裟なもんでもなかったんですけどね。

つーか始まって早々にプロデューサーが辞任って結構シャレになんないっすよね。
ちゃんと続きが放送できるんでしょうか。


ま、うちらからすれば対岸の火事みたいなもんなんですけどねw


明日のプリキュアは久々に川村神が降臨なされるので見逃せません。