電撃!


ヤバイ…


すっげー面白いパチンコ台みっけちゃいました。






CRショックボーイズ!


http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/lst/3.htm


コレは分類としては羽根モノになるのかな?


デジパチとは違い、玉や役物の動きにドキドキ出来るというパチンコ本来の楽しみがありますね。

この役物の動きがねー、マジやばいんですよ。ホントに。

ムチャクチャ熱くなります。

大抵のハネモノは、玉が羽根に拾われてからV入賞するか否かってのは一瞬で決まると思いますが、この機種の場合は玉がジワジワ上に昇ってくるんでその瞬間がもうたまんないんですよ。


しかも条件がかなりシビアだけど、一回スーパーショックタイムっていう連チャンモードに入ればかなりの爆発も期待出来ますしね。

マジでオススメです。設置店舗が少ない上にどのホールもガッチガチの調整になってるでしょうけど、打つ価値ありますよ。
湘爆やアラデスが好きな人なんかは絶対ハマりますね。


いやぁエース電研はイイ仕事してますねーw
押忍!空手部を打ったときはあまりのつまらなさとくだらなさに台をHAKAIしそうになったけど、これで一気に評価ウナギ昇りですよ!

あとは設置が伸びることを祈るばかりですね。



あとどうやらカイジのパチンコも出るみたいで。そっちも楽しみですね♪
サミーが出すのかと思いきや、よそのメーカーが出すみたいですけど。