ピンチからチャンスへタフに変身!

いや、すごかったッス。プリキュア5

この2週は間違いなく神エピソードでした。まるで劇場版見てるみたいだったね。
作画監督も稲上→川村という今までに無い最強リレー。非の打ちどころがありませんでした。


ちょうど中盤のちょっとダレてくるところでコレですからねぇ…。プリキュアは基本的に真ん中にこういう区切りになる話を入れるんですよね。
無印でいうジャアクキング初戦、S☆Sでいう満薫の封印とか。MHは…特に何もなかったかなw


いやーしかしやっぱ今作はスゴイですね。S☆Sで落ちたプリキュア人気を一気に盛り返した理由も何となくわかりますよ。


これはもう名作ですね。

…終盤で何かやらかさない限りは…




ついに合体技も出てましたね。



シャッフル同盟拳!!




と、思ったら月光蝶でしたね。


しかしあのオモチャはちょっと無かったな…




毎週これくらいの質の作画があったら悶絶できんだけどねぇw
そういえば腐女子向けの雑誌でココナッツ特集が組まれたりしてるらしーですねww