youはShock!


スロットの北斗2、打ちました??




ハッキリ言って評判は散々ですね。
設定6でも勝てる気がしない、とか「愛を取り戻せ!」が流れてるにも関わらず追加投資、とかロクな話を聞きません。



導入当初の評判の悪さはSEとおんなじですね。



確かに
もうちょっとなんとかならなかったの?


ってカンジです。せめてビッグの獲得枚数を増やすとか、ボーナス全部レギュラーにしてRTを純増タイプにするとか。
もっと連チャンする喜びを提供してくれるつくりにしてくれても良かったんじゃないかと。




でもね!




演出はマジちょー面白いんですよ。

南斗五車星がでてくるとこですからね。前半では一番盛り上がるとこです。


原作好きな人にはたまんないと思うっすよ。



特にジュウザのバトルがアツイ!!
まあ基本は勝てないんですけどね。前作のサウザーと同じ位置付けのキャラだし。



「敵ながら 見事であった ジュウザ!」




って、コレを出したときはもうあたしゃ大興奮でしたよ。
その後ボーナスがバケでRTが即パンクでしたが、もうそんなんどうでもいいくらいの大興奮。


や、どうでもよくはナイですね…w







とにかく、俺見たいに原作が大好きだったって人にとってはかなりイケると思いますよ。演出。
演出のみw





だからまあ、パチスロで北斗を知ったって人にはあんまオススメできません。
BIGの枚数250枚切ってるし、RTはモリモリ出玉減らされるし。



でも俺はたぶん打ちます。

プレミアでケンシロウとファルコのバトルっていうのがあるらしいんで、とりあえず最低でもそれ見るまでは頑張りますよ。








余談ですが、マーベルヒーローズはかなり面白いです。
今ある5号機のなかでは一番爆発力があるんじゃないでしょうか。
ただゲーム性が結構複雑なので要注意です。