HAPPY COMING


YES!









いやー、なんかもう、どうしようもナイっすね。

結局俺達は東映に踊らされっぱなしだ!!



使いまわしがこんなに有難いとは。

途中で主人公が変わるロボットアニメとは雲泥の差ですね。





ところで30話から33話にかけて神がかり的な作画リレーがつづいたので、ここ最近の絵は若干難ありですね…。


その中でも、稲上さんが作監を担当した回のクオリティの高さは異常です。


前3作のキャラデザをやってた人ですからね。
つまりまあDVDとかのパッケージの絵を描いてる人が作画を担当してるわけなんですね。
そりゃあレベル高いですよ。


いやーほんとにもう。





どんだけ〜!!



って。








プロフ画像をミルクに変えました。
擬人化しないっぽいですね。残念…。
俺的には『てゆーかてゆーかてゆーか』みたいに同じことを3回繰り返す女の子に変身すると思ってたんだけど。