グループ魂

いやいや、面白いですね。このバンド。
詞がかなり笑えます。時事ネタが多いから、数年したら何のこっちゃさっぱりわからなくなりそうですが。
曲はそんなイイ!ってわけでもないんですけどねぇ。でもクドカンって、意外とちゃんとギター弾けてるんですね〜。まあレコーディングは違う人が弾いてるのかもしんないけど。


そして今日は登校中、


TMC

TMC


コレをランダム再生で聴いてたら、ちょうどバスん中で、アノFlashでも有名な『大江戸コール&レスポンス』が…

もうひたすらバス内で1人、笑いと戦ってましたよ。音だけで聴くとそれはそれでまた違った笑いが襲ってきますね。
つうかまあ、この曲飛ばせばよかっただけなんですケド。


そんな曲知らないよって人は

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968


↑ココで見てみよう!

カイヤの殺傷能力が高すぎですw

グループ魂のアルバムは、曲と曲の間にこーゆー嘉門達夫的な小ネタがいっぱい含まれてるんですね。ちょっと特撮と同じニオイを感じるかも。