DF2


まあやっぱりパーティはこうなりますかね。
アーロンは素早さ低いけど、さきがけ着ければ問題無いしね。
ちょっと前までファリス使ってたけど、どうにも斧は命中率低い気がする…。スーパーハイテンションでミスとか有り得ないですからね。
バーバラ使ってるけど、マダンテはやっぱ一発限りだからスーパーハイテンションがあるビビのほうがイイ気がしてきたっすね〜。つか、ユウナの使い勝手が実は悪い…。召喚に時間かかるのはかなりネックですね。

やっぱり戦闘4人は少ないですよ〜。ティーダがずっと羽車から出れない…。実は使えるのに、入れる場所が無いっていうね。
4人しか出せないのにポンポン仲間になるもんですから、結局使わずのキャラばっかりになるし…。エドガーとかユフィとか、戦士系と魔法系のどっちにも属さない奴はマジ使い所がわかりません。キマリも使えそうで結局使わず。ギルバートに至っては、仲間になる事すら知らんかった。笑


てか、ぶっちゃけ勇者を外してもいいような気もしてきた…。
代わりにティーダ入れればバランス良くなるような気が。




アグリアスってのは、タクティクスのキャラなのかな?