安倍なつみ×TAKUI

なんと、2005年1発目のなっちの新曲は作詞作曲がTAKUIだそうです。
犬神サーカス団に続いてTAKUIzetimaに来たときはかなりビックラこいたけど、まさかハロプロに楽曲提供までしちゃうとは!
最近自分のバンドでTAKUIのコピーをする事が多くて、何気にどれも結構俺の好きな感じの曲だったからこりゃあ楽しみですな〜。
ちなみに今、TAKUIのオフィシャルサイトのBBSではその話題でかなり荒れてるみたいですw
TAKUIって女の子のファンのほうが多そうですもんねー。ファンからすりゃあ、確かに納得いかないのかもしんないですね。
俺も、横山健がジャニーズとかに楽曲を提供したとしたら多分納得いかないと思いますよ(笑 
きっとそれと同じような感覚なんだろうね。