げーむ

まだまだ20代の実感が全然湧かない僕ですが、今また誕生日プレゼントを頂きました。
ゲームをもらったんですが、闘神伝やパラサイトイブなど、出た当初は話題を呼んだ懐かしのゲームたちを何本か頂きました。その中に何気にトバルナンバーワンなんていう伝説のクソゲーも入ってましたw あの、FF7の体験版欲しさにみんな買っちゃったっていうアレですよ。スクウェアの格ゲーは革命的につまらんかったからねー。
で、あとPS2のソフトも1本貰ったんですが、これがまた『THE 大美人』つうとってもステキなゲームです。



SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人

巨大化したグラビアアイドルを止めるために戦闘機を操縦して戦うお話なんですよ。
で、飛行機を操縦して、そのアイドルの胸や尻にビームをビーって当てて眠らせたりするっつう、なんかエロいんだかエロくないんだかようわからんゲームでしたw
まあ中学生くらいの男子がやる分にはちょうど良いエロチズムなんでわないでしょうか。ジャンプに載ってた桂正和のマンガみたいなもんです(笑



なんだかんだで今年は結構たくさんの人に誕生日を祝っていただきました。皆様本当にありがとうございました!