GO-CON

来月、どうやらよその大学の人たちと合コンやる事になったみたいです。人生初の合コンですよ。
大学入ったら合コンやってみたいって高校生の時から結構思ってたけど、いざやってみるとなるとあんまりノリ気じゃなかったりするんですな。ぶっちゃけ今彼女欲しいですけどねw
まあ合コンで彼女作るなんて無理な話ですよね。しかも今度の相手は住んでるところが全員エライ遠いし…。
高校時代、お互いの住んでる所の遠さが原因で別れちゃった彼女がいたんですけど、そのコと同じところに住んでる人が今度の合コン相手の中にいますからね。そんなコと会ったところでどうすんのよ??って話ですよね。どんなにかわいくて、更に好印象であろうとも俺は絶対スルーしますよ!
まあ僕みたいな人に女の子を選ぶ権利なんて無いんでしょうけどorz
何にしても、お葬式みたいな合コンにならなきゃいいんですけど。