にっき

matsu11202004-10-22

今日はとても天気が良かったので、学校でキャッチボールしてました。全然運動なんてしてなかったのに、普通に出来る自分に驚き。てか、キャッチボールくらい誰にでもできるか…。
で、その後はバンド練習。ボーカルが風邪で参加できなかったんですが、意外とイイカンジだったからまたまた驚き。今度は結構イイライブができそうな感じがしなくも無いです。
で、帰り道に本屋に寄って愛してるぜベイベの2〜4巻を購入。レシートがおもしろい事になってましたw
そんで電車に乗ると、車内で知らないオッサンに『ウチの息子の友達だよね?』と意味不明な事を言われました。明らかに知らない人だったので『多分人違いじゃないすね?』と言っておいたんですが、結構混んでる電車だったからなんだか妙に恥ずかしかったです。
なんで俺がこんなハズイ思いしなきゃいけないんだよ…。と思ってたら今度は隣りにいた女子高生が声をかけてきました。
いやー女子高生に声かけられちゃったー。遂に俺の時代が来たか!と思ったら友達の妹でした…。ションボリ。
その後駅からチャリで家に帰ると、途中で今度は前のバイト先の知り合いに出会いました。彼女いるはずなのに、違う女の子と一緒に歩いてました。まづいところを見ちゃったかしら…。

今日はなんだかドラマチックな帰り道でした。