バンド

僕が今本家でやってるバンドでCrap★っつうバンドがあるんですが、メンバーの都合でしばらく休止してました。
そんな中、今日久しぶりにギターのマサキから電話がかかってきました。実は彼とは半分音信不通になってたので、電話がかかってきたのはかなりビックリでした。どうやって僕の新しい番号を知ったのかは知りませぬが。
彼はフリーターなんですが、どうやら今現在、週6でバイトしているらしく今の状態ではバンドをやっていく余裕があまり無いらしいです。
まあなんとか続けてもらうよう交渉してみるつもりですが、正直ちょっと解散になっちゃうかもしんないっぽいです…。せっかくドラムやってくれる人も見つかったのに…。
まあ新しいギタリストを探すのもアリなんですが、このバンドはただのコピバンで終わらしたく無いっていう願望が密かにあったので、マサキ以外のギタリストってのはあまり考えられないんですよね。
どーしましょー…。
文字色