日曜の朝

はい、寝過ごしましたorz






起きたら既に8時35分。カブトは見れず、プリキュアも最初のほうちょっとだけ見れませんでした。アー!


今日は加賀美がガタックに変身するっつう大事なエピソードだったのに…!
mixiのコミュでも今日の放送は絶賛されてました。つうかまあ基本的に称賛されてんだけど。


プリキュアは何か良かったですね。かなり話が動いてきました。なかよしだとキリヤと全く同じ展開になってるらしいですが、ネタバレスレ見る限りでは来週以降もかなり急展開になってくるみたいで。



プリキュアがキャストオフする日も近そうです。



しかし最近、なんかクロックアップ中の戦闘が手抜きになってるような。前の雨の中の戦闘はなかなかアツかったですけど。たまーに完全に時止まってますからね。