劇場版

武蔵のコーカサスがちょっと気になる劇場版仮面ライダーカブトですが、コレどうもストーリーはテレビ版とは違うみたいで。


つまり、出てくるキャラクターや基本的な設定は同じだけど、全く違う世界のパラレルワールドが舞台なんですって。スパロボで言うとアルトアイゼンゲシュペンストMk-Ⅲみたいなもんですね。



ちょっとゲンナリですね。だったらプリキュアの方もいっそパラレルワールドでブラック、ホワイト、ルミナス対ブルーム、イーグレット、フィーリアとか劇場版で作ればいいのに。
つうかS☆Sは映画化しないのかな??去年は1年で2本もやったから今年は無いんでしょーか。




そういえばカブトのオフィシャルサイトで歴代ライダーが見れるんですが、響鬼だけが群を抜いてグロいです…。アマゾンも比にならないくらい。
ちなみに第二の押尾語録的な天道語録も必見。


全ての女性は等しく美しい