やっぱり2段階

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1146691932_0025.jpg

やっぱりカブトのキャストオフと同じ2段階だったんですね。4人はやっぱ無かったですね。もしそうなったらそうなったで、それもまたアツイ展開だと思ってたでしょうけどw

でも、たいして変わってないですよね。衣装が変わっただけだから、パッと見、どこが違うのかよくわかりません。

スプラッシュコミューンが登場します!って書いてあるけど、ミックスコミューンはどうなるんでしょーか??
フラッピチョッピは途中交代?それとも状況によってブルームになったりブライトになったりするの?


明日の放送では…まだ何もわかんないかな。先週は作画、シナリオともにかなり微妙な回だったので、明日は期待しておきます。