れびゅー2

で、お次は映画館で感動して泣き出す子供が続出したっちゅう、この映画です!



とはいえ、この年で見たらさすがに子供向けアニメで感動なんて…




しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まあ本当に子供向けのチープなストーリーなんですけどね。なのに見事にやられましたわw
教育上としても大変よろしいと思います。子供いる人は是非見せてあげたほうがいいですね。

何気に期待してたスーパープリキュアですが、気がついたら変身してて、そのままサクッと終わってしまいました。もうちょっとあそこらへんは引っ張って欲しかったですね〜。もっと派手に変身してくれれば良かったのに。
『私達の理性が残ってる間に早く逃げなさい』みたいな感じで…笑
必殺技も、いつものPMSじゃなくってスーパー用の技を作って欲しかったね。
ルミナスは何故か敵倒した後にスーパー化してるし…あれ何か意味あったのかな?w


エンディングテーマは例のアレだったんですが、ちょいとぶっちゃけありえないかな〜?ってカンジで…。
映画の雰囲気とあまりにもかみ合って無いんですね。あそこはアニメと同じく『ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!』でシメるべきだったのでは。


ちなみに矢口と清水佐紀の出番は5秒ほどでしたw
多分気づかない人も多いんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)