れびゅー1

ここ最近、なんかレビュー的な事ばっかやってますね…。まあいっか。
で、今回も同じくですが…




続けて2も見ました。
とりあえず、



サイバスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



アルトアイゼンが出てくるまでは自分の中ではサイバスターが一番お気に入りだったんでコレはアツイですね。


てか、これやっぱ普通に面白いですわ。やっぱ絵が変なのがちょっと気になりますけど。
たった3話で終わっちゃうなんて勿体無いですね。敵も一種類しか出てこないし、もうちょっと続けて欲しかったもんです。
てか、これってヒリュウ改は出てこないのかな??どうもメインはSRXATXになってるみたいだけど、パイロットはいっぱい出てきてるからもっとOGのユニットいっぱい出して欲しいですね〜。特にダイゼンガーとか!
全3話じゃあれが限界なんですかね。


PS版OGの追加シナリオって、きっとこのDVDのバルトール編なんでしょーね〜。それかエクサランスが出てくるからデュミナスの話が追加されるのか。
グランゾンの出番はOG3までお預けですかね…(ノД`)