大乱闘スマッシュブラザーズ

ゲームキューブはおろか、64すら持ってない自分には縁の無いゲームなんですけどね。
でも初代は結構友達ん家でやってました。


で、そのスマブラの新しいのがWiiで出るらしいんですよ。まーまだ当分先の話でしょうけどね。
オフィシャルページにムービーがあったんですが、見てビックリ!
なんとまあとんでもないキャラが参戦するみたいです。

まさかアレから出てくるとはね〜…。もともと人を食ったような演出がウリのゲームだったけど、ここまでやるとは…笑


まあとりあえずはムービーを見てみて下さいよ。


http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

最後まで見ないとわかりませんよ!ワリオあたりで飽きたらダメです



何気にWiiもアツイですの〜。でもその前にDSが欲しい…。