地震と花火大会

今日はバイト中、「インヤ〜暇ッスネ♪」ってな風にまったりしてたらいきなり地震が!
足元がぐらぐらしてるのがわかるほどにデカイ地震でした。
こんなデカイ地震を体験したのはかなり久しぶりでした。びっくりしたね。
しかし、東京はこのくらいの地震でもこんな騒ぎになるもんなんですか。これで震度6以上の大震災クラスの地震が来たらどうなってしまうんでしょうか。
あ〜恐ろし恐ろし。

そんで地震も忘れかけた頃に、外には浴衣姿の女の子がやたらいました。
どーやら花火大会やってたみたいですね。ニヤケ面で浴衣姿の女の子を連れて歩いてる男に軽い殺意を抱きながらせっせと働いてきました。
しかし、浴衣。見てるほうはかわいいねーって思うけど、着てるほうは夏なのに長袖だから暑いわ通気性は無いわでたまったもんじゃないでしょうね。

暑い中お疲れさまです。

明日はバイトが無い!久しぶりにハロモニでも見ようかしら。