98年かな?

matsu11202005-07-22

Dirが残でMステに出た時の映像を見ました。
これはリアルタイムでも1回見たけど、改めて見るとやっぱすげぇ…。しかもこの日のMステの一発目なんですよね。
こんなん流したらそりゃークレーム来ますって!7時台に同じチャンネルでドラえもんクレヨンしんちゃんをやってたんだから子供がそのまま見てる可能性は高いし、そんな中一発目でアレじゃあね(笑
それにしてもMステはやっぱ素晴らしいですね!ゴールデンの番組にDirを出してしかも残を歌わせるなんて。正気の沙汰とは思えないですよ。しかも曲終わってから、カメラがなるべくDirのメンバーを映さないようにしてるのがまた面白いw
今度は鳥肌実とかを出してみてはどうでしょうかね?電撃ネットワークでもいいと思うけど。