バイト

今日は朝からバイトでした。バイト仲間で結構話の合うイイ奴がいたんですが、いつの間にか辞めてました…。ショック…。まあ辞めたくなる気持ちわからんでもないけど。
新人さんが来たんですが仲良くなれそうもありません。年が10個以上離れてる!店長より年上!有り得ない…。
ていうか、今のバイト先、オープンしてからまだ半年も経ってないのにもうバイトの人が6人くらい辞めてるんですけど。(一人は就職)
コレはやばくないですかね??しかもなんか辞める人もっと増えていきそうだし。
そして明後日からバイト7連荘です…。しかもヘルプでよその店に行ったりしなきゃいけないからキツイ…。
明日はガッコですね。とうとう俺も3年生かー。