ライブの反省

さて、今日この前のROCK STARのライブビデオを見ましたんで、ちょっと反省などでも。
まずKilling Meですが、正直コレはかなり良くなかったです…。イントロとか全然合ってないし…。コレは練習回数の少なさが顕著に現れてしまいましたね。まーこの曲ちゃんと合わせたのはホント1回程度だからある意味仕方ないんだけど…。
で、誘惑。コレはまあ特に問題無かったんじゃないかと。割とうまくできたんじゃないかと思われます。ウチの自慢のボーカルさんがギターソロのときに「OH、ギター!!」つってソロ弾かないほうのギターの指さしたりしてんのがかなり面白かったww 今まで練習してるときもどっちがソロ弾いてるかとかわかってなかったのね。
Cureressはイントロの部分がバキバキしててなんか良くなかったっす。ギターソロ終わりのキメ所もなんかイマイチうまくはまってなかったし…。そしてウチの自慢のボーカルさんは途中から歌が「ラララ〜♪」になってた。歌詞ちゃんと覚えろっつうに。
Blurry eyesは今回の曲のなかでは一番練習したやつだからイイ感じでした。ベースもちゃんと弾けてましたからね。ま自画自賛ですがw
曲途中のMCがすんごくグダグダでしたが、この曲は結構良かったんじゃないかと。
最後のLike @ Angelはもう何回もやってるから全然問題無いですね。やっぱ回数重ねてる曲は出来もさすがに良くなってくるっすね。なんか照明の使い方が見事だったんだけど、照明さんはこの曲知ってる人だったのかな…w


まーそんなカンジで今回は練習回数の少なさがちょっとネックになってしまった感がありましたね。これからしばらくライブする予定はありませんが、またボチボチやっていきたいですね。


おっと、明日はマックシェイク100円の最終日だ。忘れず飲まんと。