BANDやろうぜ

そうそう、今日古本屋に行ってきたんですよ。
古雑誌をあさってたんですが、昔のバンやろを見るとなかなか面白いです。
バンやろのなかにバンド告知板ってあるじゃないですか?まだ無名のバンドが自分達の活動内容とかを投稿してアピールする場所です。昔のやつですから、今では有名なバンドも載ってたりするわけですよ。
SEX MACHINEGUNSとかTAKUIが昔やってたマギーメイとか、果ては僕の先輩が昔やってたカ○○○ラ*1まであったり、なかなかアツかったです。
そういえば、そのカ○○○ラの告知の横にオ○○キなんて名前のバンドの告知がありましたよ。
僕の先輩方が昔やってたオ○ド○とは一切関係無いバンドでしたが、他にも○キド○っていう名前のバンドがあったんですねー。最初見たときはスゲーびっくりしちゃいましたよ。



別に悪気は無いですよ??w

*1:グーグルとかで検索されたらシャレにならないので規制w