アルファ

ちょっと前の話ですが、アルファが無期限活動停止だとか。
アルファは一回だけライブ行った事ありますが(ワンマンじゃないけど)とにかく韻の踏み方が上手かったっていう印象がありますね。聞いてて心地良いカンジ。あと、何故かずっと半切れ気味のMCも面白かったですね。
ヒップホップでは結構好きだったんですけどね。残念です。
そういえば、それとは逆に、RIZEは活動再開したようで。3rdアルバムでやっとRIZEのスタイルが確立されたって感じだったのにその矢先での活休でしたからね。こっちは割りと早く復活しましたが。
とりあえず新曲に期待ですね。もうシングルカットは充分なんでw
そういえば、RIZEの曲で「NAME」ってありましたね。全然評判良くありませんでしたが、僕はアノ曲が大好きなんですよー。トッキーがいた頃のやつね。4人バージョンのやつはあんまし好きくないです。