THE マンパワー

matsu11202005-01-26

今日CD聴いたんですが、カップリングのほうが全然良かったです。またベースが江川ほーじんだったんですよ。相変わらず鬼畜なスラップを今回もやってます。マヂ変態ッス。
特にBメロのあたりがヤバイです。ホントに俺と同じ楽器を奏でてるの?ってカンジ(笑
こっちをタイトル曲にすれば良かったのにね。楽天の応援歌もこっちでイイんじゃないすか??楽天のラッキー7の攻撃の時はみんなで江川ほーじんのスラップで頭振るって感じでねw
あーコレは鈴木俊介が作ったなーってのが一発でわかる曲。こーゆー曲は大好きです。
ところでこの曲、2番のBメロの頭の声、音程がステキに外れてるんですがコレはやっぱり…。