大わんわんパラダイス

今日は新台のわんパラ打ってきました。
新基準機にしては珍しく、大当り率がハーフの新海とほとんど同じなんですよ。その代わり確変率は50%ですけど。
2,5kあたりでダブルリーチがかかりました。でもノーマルリーチだったので期待してませんでした。が、普通に①で揃っちゃいました。
さすが新海の流れを組む機種だけあって、ノーマルでも侮れないですね。
コレはそのままワンセットで終了。時短中に一回猫群出たんですが外れました。
しばらく追いかけてたんですが、今日の台は全然回りが悪かったです。時短中でも玉減りましたからね。なので深追いはやめておこうと思ったんですが、時短終了後の99回転目で単発大当り。
その後は時短中に猫群→突風リーチで確変!そんでこの確変が3連チャンしました。
で、また時短を消化してたんですが、そしたら左隣の台に猫群が出ました。
あーこりゃ当たったべーなんて思ってたら、なんとハズレ。そしたらその10秒後くらいに今度は右隣の台に猫群。いくらなんでもコレは…と思ってたんですがコレもまたハズレ。そしたら次の回転でまた猫群。猫群2連発!
ところがまた当たらず!僕だったらこの時点で即やめてますが、隣の人はまだ追いかけてました。やめときゃ良かったのにね。案の定、その後何も無しに出玉全部飲まれてました。残念。
しかし、猫群って魚群より信頼度低いのかな?
縁起悪い台に挟まれてんなーって思ってたら、今度は自分の台に猫群!
こ、これはまさか…。と考えてたら予想通り。僕だけ当たっちゃいました。
両隣の視線がイタイ…。僕のせいぢゃナイのに。
ちなみにコレは単発で、この後はしばらく追いかけたんですが当たる様子なかったので、ここでストップ。
とりあえずわんパラ初打ちは勝つことができました。

ちなみにこの後大ヤマトでテイム群を外しました…。今んとこティム群での当たりまだ0回ですよ。全然アテにならん!


違うサイトでパチンコ日記とか作ろうかな…?