20歳の私

本日11月20日を持ちまして、私は20歳になりました。
お父さんお母さん今までありがとうございましたw おかげさまで僕も無事オトナの仲間入りを果たしましたよ。これからは悪い事したらテレビに名前とか載っちゃいますねー。
しかし、俺ももう20歳かー。なんか全然実感が湧かないですね…。結構19っていう年齢が好きだったんですけどね。でもまあこれからは酒もタバコも合法ですよー!
郷ひろみの『How many いい顔』も歌えますね。
プレゼントくれたりメール送ったりしてくれた石純、ホリ君、サカモトさん、ヨーコさん、ピロちゃん、桃子、他にもおめでとうって言ってくれた人達、本当にありがとうございました!!