その後

で、練習が終わった後は回転ずしに行きました。全皿105円ってやつです。
100円すしって結構いいもんですね。別に味悪いなんて全然思わないし、結構種類もあるし、何より105円ですからね。今日なんて5人で行って腹いっぱい食べたのに、1万円いきませんでしたからね。
ところがその店の店員の耳の悪さがなかなかミラクルでした。頼んだものと全然違うものを何回も流してくれましたからね。注文したものがちゃんと流れてくるのは60%くらいの確率でした。サーモンと玉子を聞き間違えるのはかなり深刻なレベルだと思いますが…w
で、腹いっぱいになった後はまたブックオフに行きました。先週行ったとことはちがうブックオフですが。
今日行ったところも、Janne Da Arcのインディーズアルバムが全部あったり、雅のアルバムも雅楽、雅流の両方ともあったり、Idol punchのIdol Musicが置いてあったりとなかなかコアな品揃えでしたよ。そういえば、どっかのブックオフには愛の種が超安値で売られてたりもしてるらしいですよ。最近のブックオフは侮れませんね。
ちなみに今日は閉店時間まで粘って買ったのはこの2つです。



ミニモニ。ソング大百科1巻


げんき印の大盛りソング/お菓子つくっておっかすぃ?!



さすがに店員も軽くヒキ気味でしたw



その後は後輩のおうちへ行きました。かなり汚かったです…。
冷蔵庫からはありえない異臭が…w 
ちょっとした銭金気分でした。俺も一人暮らししたらあんな風になってしまうのだろうか…