パチンコ

で、なんでそんな話をしたかっていうと、今日もパチンコ打ってきたからなんですね〜(笑
二日連続で行くなんて、我ながらダメ人間ですが…。
ま、今日はちょっとしたお遊び気分で行ったので、確率が低いやつを打ってきたんですよ。大当たり率が1/131くらいで、一回の当たりの出玉が1000個くらいっていうスペックのやつです。ちなみに機種は天下ゲッター秀吉です。
そしたら1000円投資した所で一気に大名まで出世して大当たり。その後も時短で1回当たって、大体持ち玉が1800くらいになったところでやめました。
ところが、自分は3000円分のカードを買っていたので、まだ度数が20残っていました。清算すっかなーなんて思ってたら、ちょうど777回転で止まっている新海を見つけました。こりゃあ縁起がイイと思って打ってみる事に。でもまあパチンコの機械がそんな縁起をかついでくれるはずがナイですよね。全然チャンスらしいチャンスも無く、2000円分のカードも全部使い切っちゃって持ち玉もあと5発くらいになった時にリーチがかかりました。ところがこれが泡も出ないシングルリーチ。話にならんと思って諦めてたら、なんとそれが揃ってしまいました!!確変ではなかったんですが、ノーマルリーチで普通に当たっちゃったもんだからコレはマジで驚きました。隣りで打ってたおばちゃんもビックリしてたしね。まあ結局この当たりは時短中も何も起こらず単発で終わったんですが、カードの度数減らしでテキトーに打った台での大当たりだったのでコレで充分満足です。時短終わったところで即やめました。
で、景品を交換しようと思ったら、交換所が休憩中だったんですよ。30分ほど時間があったので、今度は違うパチンコ屋に行きました。なんだかわからないけど今日の僕はヤケについてたので、店を変えてもうちょっと運試ししてみようと思って違う店に行ってみると、そこでは今日がちょうどイベントの日でした。
そこで僕が前からお気に入りのGO!GO!郷!を打ってみると、明らかに台の様子がおかしかったんですね。普通だとあんまりお目にかかれないロングリーチが連続で発生するんですよ。コレは間違い無い!!と思ってしばらく打ってると、2000円投資したところでベビーGOの保留ランプ着地に成功しました。コレはキタね、と思ったらその通りで、GOLDFINGER99で大当りになりました。通常だったんですが、その後時短中にまた通常柄で大当り。結局全く確変にはならなかったんですが、時短のみで4連チャンしました。
結局今日も快勝させて頂きました!いやーもうたまらんね。ちょっと前までびっくりするくらい当たらなかったのに…。
てか、今日の日記はパチンコやってる人じゃないと全然何の事だかわからないですねー。申し訳ナイです。