人生の確変

人の人生にも、きっとパチンコと同じように確変になっている時期があるんだと思います。そして、俺は多分その確変をちょうどむかえているんではないでしょうか。パチンコでは、通常柄で揃ったらその時点で確変終了だってわかりますが、人の人生においてはいつ確変が終了しているのかがわかりません。その終了時を見極められない人が、どんどん深みにハマッていってしまうんですね。
パチンコでは、どんな台でもアホみたいにハマる日もあれば鬼のように連チャンする日もあります。人間でもそれは同じですね。どんなに悪い事ばかりおこっている人でも、必ず運気が爆発する時期があるもんなんですよ。
ただ勘違いしてはいけないのは、どんなに連チャンする台でも打たなければ意味が無いって事です。誰も打たなかったら、結局その台は当たり無しで終わっちゃいますからね。つまりはどんなに運気が向いていても、何もしなければ意味が無いって事ですよ。
今日はちょっと偉そうな文章を書いてみましたよ。ま、よく考えてみたらごくごく当たり前の話なんですが。