無題

もう今日は日記書かなくていいかなーなんて思ってたけど、考えてみたらこの1ヶ月間僕は毎日欠かさずこの日記を更新してたわけなんですね。せっかくここまできたのに、最後だけ穴あけちゃうのも何なので、今日も書きます。



とわ言っても書く事ナイんですよねー…。


まだフルコーラスで聴いた事はないですが、モー娘。の新曲は、永井ルイ氏がアレンジしてらどんな曲になったんでしょーね。
ちなみに彼が『乙女パスタに感動』を編曲したとき、つんくサイドからの曲のジャンル、方向性の指定は一切無かったそうです。自分のやりたいようにやって、あの曲が出来上がったそうな。
そして今やモーヲタがファミレスに入った時に必ず一度は注文しそうになる定番の空想メニューになったわけですね。
言ったことある人いますか??ファミレスの店員に向かって『乙女パスタとモーニングコーヒー下さい!!』ってww
ところで、ハロプロアワーキャメイさんが出てこないのは、もしかして写真集の撮影ですか??