紅白

なんか紅白に出場して欲しいアーティストの世論調査が発表されたんですって?しかもトップ15の中にモー娘。が入ってなかったんですって??
なんかそんな話を聞いて少し心配になったから、紅白に関するサイトを探してみました。そしたら、紅白出場歌手の予想をしている面白いサイトを見つけましたよ。
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/index.html
出場アーティストだけじゃなくて、歌う曲、更には曲順まで予想されててなかなか面白いです。しかもなんか実際ありそうな感じだしね。ヨン様の中継とかw
ココではモーニング娘。は出場ほぼ確定と書かれてます。更に曲は『女子かしまし物語』の可能性が高いそうです。
まああくまで予想なんですけど過去のデータを見る限りでは結構当たってるみたいだし、信頼できるんではないでしょーか。まあ今年もモーニング娘。松浦亜弥はカタイでしょー。世論調査が100%反映されるわけじゃないだろうし。
ちなみにこのサイトの管理人さんの個人的な意見としては紺野初センターの涙が止まらない放課後』を歌ってほしいそうですよ。イヤーいい人だ!!w
紺野が好きな人に悪い人はいないって僕のお父さんが言ってました(笑