写真集

最近、本屋の写真集コーナーの6割をハロプロ、CDショップのDVDコーナーの8割をハロプロが占めてる、と言っても過言ではない状態になってますね。特にDVDのほうは、シングルがでる度にシングルVなんてものが出るから量がハンパじゃない事になってます。更にコンサートツアーがある度、そのコンサートのDVDも発売しますからね。てか、モーニング娘。はちょっとコンサートをし過ぎでわナイですか??今年は、冬にさくらおとめの分割コンサをやって、そのあとは春ツアーですよ。そしたら間髪入れずにミュージカルがあって、それが終わったと思ったら今度は夏のハロプロコンサ。それが終わったら次は秋ツアーで、その次はスポーツフェスティバルと。更に今年はフットサルもやってましたしね。
俺より年下のコもいっぱいいんのに、よくこんな過酷なスケジュールをこなせますよね…。
話が反れましたが、とにかく写真集、DVDはかなりの数になってるんですよ。古本屋に行ったりすると、写真集コーナーはほとんどハロプロが占めてたりしますよね。前にも書きましたが、僕がよく行ってる古本屋は何故か写真集を全部アダルトコーナーにぶち込んでるので、ハロプロの写真集は全部18禁扱いになってます。それでオススメコーナーに『ヤグチ』とか置いてあるんですよ。あそこの店員はそれで違和感を感じないのかな?そもそも、18禁の写真集なんて存在しなくない?