ハロプロ強化週間

ちょっと自分の日記を見直してみたんですが、最近ハロプロの事が全然書かれてナイですね。
仮にも『愛の種』を名乗ってる上でコレはちょっとよろしくないんでわナイかと思いました。そこで、明日から1週間ハロプロ強化週間として、この日記にはハロプロ以外の事は一切書かない事にします。確実にネタが途中で無くなりそうな気がしなくも無いですが、僕も本気だしたら出来るって事を証明しますよ!小さい頃から親に『あんたはやれば出来る子だ』って言われてましたからね。あんま関係ナイけど。
つうわけで、明日からはハロプロオンリーダイアリーになります。
あ、そういえばおとといのドラえもんクイズの正解を書いておきました。ちょっと一部の問題が難易度高かったかな?