プリキュア

期待通りというかなんと言うか、最高の出来でしたね。それこそアノ無印8話にも匹敵するくらい。
とはいえ、あそこまで後味の悪い終わり方も初めてでした。ストーリーの都合上、どうしてもああせざるを得ないんでしょーが。
来週の話を見ないと何とも言えないので、とりあえず多くは語らないでおきましょーね。


無印、MaxHeartの頃にPTAから圧力がかかった事でSplash☆Starでは派手な戦闘は全部ご法度になったみたいなんですが、今回の放送はまたバカな保護者からクレームがつきそう…。

と思ってたらあちこちのBBSにもうそんな書き込みがありましたね。あんな残酷なシーンを子供に見せていいのか、と。



残酷なシーン…?




ハァ!?



だから俺はゆとり教育が嫌いなんですよ!
関係無いかもしんないけど