カブト 23話

う〜ん今日もなんだかイマイチ話が進まなかったですね。
とりあえず、始まって以来ずっと謎だった部分が段々と明かされていくみたいで。
天道は何故ライダーベルトを最初から持ってたか、ひよりの両親は結局誰に殺されたのか、などなど。

物語は結構奥が深そうですね。



しかし、毎回見ながら思うけど、これちゃんと小さい子供たちもストーリーわかってるんですかね??永田杏奈のインタビューにも書いてあったけど、とても幼稚園児がわかるような話だとは思えない。

だからと言って変なところを手を抜いたりしてほしくもないですけど。
とりあえずまだまだ謎な部分は多いんで、そこらへんはちゃんと全部解消して欲しいですね。