ドラゴンファンタジー2

いや〜やっと終わりましたよ。マッタリと進めてたからかなり時間かかっちゃいましたね。



最終的にパーティはこうなってました。最後の最後でアーロンがいまひとつ使えなくなったのがちと難点でしたが。攻撃力は抜群に高いんですけどね〜。勇者やピサロに比べると、奥義的なものが無いから決め手に欠ける感じでした。

バーバラは完全に核爆弾みたいなもんです。出してマダンテ打って引っ込めると。ソウルセイバー+皆伝の証でMP回復させても良かったんですけど、最終戦ではそんなことしてる暇なかったですね。
召喚士は使えないと思ったけど、フォズを入れておいたのはやっぱり正解でしたね。わたぼう、ラーミアはかなり助かりました。攻撃系の召喚獣は一切使ってません。

最終的にドラクエキャラにちょっと偏りましたね。
とりあえず強くてニューゲームのパッチあてたんで、これから2周目やっていきたいと思います。