不幸っちゅうのは重なるもんで…


チャリ乗ってたら車と接触してもうた…。怪我はしてないし大事にはならなかったけど、キーホルダーが粉々になり、iPodのイヤホンは壊れ、iPod本体は軽くへこんでしまいました。そしてチャリも前輪がおかしなことに…。

そして今日はヘルプ先のほうのバイトの先輩の送別会だったにも関わらず思いっきり寝過ごしてしまいました。俺があっちの店行ったときはいっつもお世話になってた人だから行こうと思ってたのに…。


あーもう本当に今日は嫌な日です。両方とも自分の不注意てのがまたすごく嫌悪感。
飲み会行くからと思って夕飯食べなかったのに寝ちゃったから、夜中の4時である現在にも関わらずまだ飯食ってません。あんまお腹すいてないけど、食うべきか…。

しかし、俺が寝過ごしてたのに誰からも連絡来ないってのがまた…。最初っからお呼びでなかったのでしょうか(笑