野球

matsu11202005-09-29

優勝ですよ!優勝!!

いや〜本当長かった…。中日に0.5まで追いつかれたときはもう本当にダメかと思ってたっすもん。やっぱ、あの審判のジャッジに腹立てて20分くらい中断したアノ試合で勝ったことが大きかったね。
阪神が優勝するときは必ず山場となってる試合があるわけで。2年前は、あの4月の巨人戦ですよ。7点差を追いつかれちゃったやつ。あの時の藤川は死ぬほど頼りないピッチャーだったけど、今年は本当に凄かった!おそらく通算では登板数80試合を超えるでしょう。ここまで毎日のように試合にでて防御率1点台はすげーっすよ。中継ぎだけど、MVPも狙えると思います。
何より今年は優勝の瞬間を生で見れたのが良かった!2年前はバイトしてる間に決まってたからね〜。特に2003年は5連敗した後にいきなり優勝だったから突然のことでかなりビックリしてました。
さて、あとはパリーグプレーオフか…。ソフトバンクは、城島がいないと言えど嫌な思い出があるのでなるべく来ないで欲しいすね。個人的にはロッテに来て欲しいな…。本当は日ハムが一番良かったんだけど。


とりあえず、



阪神優勝おめでとう!


優勝の瞬間を写メってみましたが、ブレてて全然わからんのですw