リファラ

さて、以前もやりました、どんな検索で当日記にやってきてる人たちがいるのか。
今回もまた少し紹介しましょう。



『ハワイアン6 バンドスコア』

これもうしつこいとかいうレベルじゃないですよ。そんなやりたいんなら自分で耳コピすりゃあいいのに…。あでも最近新しいアルバムのスコア出たらしいですよ。良かったですね。



弓道着』


コレも最近やけに多いんですよ。今弓道着が密かなブームなんでしょうか…。



『チェストー』


ちぇすとちぇすと〜!



ドラえもん のび太と復活の星 感想』


これは立派なクソゲーでした。ムービーだけでトータル1時間くらいかかるのに、1時間半くらいでクリアできるゲーム。つまりゲーム時間は30分ほどなのです。アマゾンレビューにもクソゲーって書いてあります。



カントリー娘。 二人の北海道』


今となっちゃもう幻の、初代カントリー娘。のデビュー曲ですね。もうこれ歌ってた人はとっくに誰もいなくなっちゃったけど、結構この曲好きです。PVも持ってる俺は結構スゴイ!と、思う…。



『紋舞の紅茶』


こ、これは…!(笑
紋舞らんあややコスに出てるとき、どうみても午後ティーを持ってるんですがよく見るとパッケージに紋舞の紅茶って書いてあるんですよ。
でも、これで一体何を調べたかったんだろう…



『ヤムヤムオレンジ ハロプロ


なんだこりゃ…。
ヤムヤムオレンジはボーカルが変わってからあんま好きじゃないです。



『小6 V系好き』


そんなのいるの???(笑
コワイ世の中だね…。



よもぎだ パンク』


これはパッチワークライフのことですかね。
そういえばあそこのバンドって、めちゃイケに出た後ドラマーが変わったそうですよ。



ドラクエ2 最強パスワード』


これは有名ですよね〜。
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ…
って入力するといきなりLV48から始まります。
ちなみにオイラのデータは

えゆし るおに ろれさせ
しおぬ ぴいぱ よぽせが
ぱかべ そぼき すぐたに
ぷぼち うずさ ねうげい
りがゆ けみぎ べゆむせ た

です。よかったらやってみてちょーだい。



『マクベの壺』


あれは…いいものだ…



『あいのり行く』


行きません(笑



武装錬金 おもしろい』


そうかな??



『クソミソ テクニック』


いいこと思いついた。お前↑コレで検索してみろ。
男は度胸!なんでも試してみるものさ



田中れいな 細すぎ』


僕もそう思います…。小川麻琴の横にいるとますますね(笑






さて、こんなカンジです。心当たりのある人。勝手に晒しちゃってゴメンナサイ…(笑