えすだぶりゅうわん

今日レンタルCDショップに借りていたCDとDVDを返しに行ったんですが、延滞で1000円も取られた!いっぱい借りてると、1泊だけでも結構な金額になりますね…。

んで、PSPのゲームを、本体持ってないのになんとなく見てたら知らない男の人に声かけられて、

『もしかしてエスダブリューワンのメンバーの人??』

って言われました。

エスダブリューワン??バンドの名前か何かなのでしょうか。どっちにしても全く心あたりがナイので、『インヤ〜実はそうなんスヨ〜♪』ってあえてハッタリかましてみようと思ったけど、そこは無難に否定しておきました。


それにしても、エスダブリューワン…。一体何なんでしょう…。そんなに俺に似てるのかな。気になるね。
知ってる人いたら教えてください〜。

確かエスダブリューワンって言ってたと思います。SW-1とか書くのかな。