着信アリ

結局見てないんですけどね。昨日やってたんだよね。
めちゃめちゃ怖いそうじゃないですか。これ見て「あんなんこわくねー」って言った人、僕の知る限りでは1人もいません。
前のバイトにいた人でこれを見た人がいたそうですが、あまりの怖さに外出するのが恐ろしくなって、この映画を見たその日のバイトを休んだそうです。それはやりすぎだと思うけどね…。

僕はまず映画を見ない人なんですが、ホラーはあんま得意な分野ではないです。怖いのはあんま好きじゃないっす。
バイオハザードを初めてやった時、しばらく家のクローゼットを開ける事ができませんでした。かまいたちの夜を初めてやった時は一睡もできなかったしねぇ…。ま、これ両方とも小学校の頃の話なんですが。
でも稲川淳二の話は全然怖くないです。
着信アリ…そんなに怖いのかな…。





ちなみに僕のケータイは「着信ナシ」です