台風

今日は試験最終日なのに外はあり得ないほどの雨!
とりあえず家を出たはいいもの、あまりの雨のすごさに途中で断念して結局行きませんでした(笑
まー行ったところで落とす事には変わりないでしょうから、あんま関係無いのですが。


そんなこんなで今日から夏休み!!
やっとバンドも本格的に動き出したし、これからは9月のライブに向けてがんばりましょう。

しかし、今回のウチのバンドのセットリストはなんか凄い…。
ものすごいヴィジュヴィジュしてますね。
LUNA SEAからシドまで、新旧のV系バンドが混ざっててとっても素晴らしいと思いますw


こりゃーライブのとき、見てる人に絶対引かれちゃいますね。
有名な曲がラルクの1曲しか無いし…。