ヤングチャンピオン

飽きた〜って言いながらもかれこれ3年以上買ってるヤングチャンピオンですが、そろそろ本気で飽きてきたかも。
魔獣狩りが終わっちゃったから今面白いのは電車男とアジア無頼くらいのもんでしょうか。
何故かこの雑誌は面白い漫画ほどすぐ終わったり途中でなくなったりします。しばらく休載って書いてそのまま無くなった漫画は数え切れないほどにありますよ。

とりあえずキューティーハニーSEEDとブラックジャックALIVEはすぐ終わるべき!特にキューティーハニーSEEDはひどすぎる!ただ萌えのみを追求してる漫画だから全く持って面白くない!しかもそれ系の漫画なのに絵が全然上手くないからものすごいしょっぱい。あれでキューティーハニーの名をかたってたら永井豪先生に失礼ですよ!
ブラックジャックALIVEは面白いときとつまらないときの差が激しすぎる!釣りバカ日誌の人が書いたやつはもうどうしようもなかったですね…。
こんな同人誌じみた企画はもうやんなくていいでしょ。


結局何がいいたいかというと、なんだかんでこれからもヤンチャンを買い続けるだろうという事ですw