帰宅

matsu11202005-07-17

帰ってまいりました。
もっといれると思ってたんだけど、なんか結局1泊で帰ってきちゃいました。
それにしても祇園祭はすごかった!クソ暑いのに人多すぎで気絶しそうになったけど、あれは一度行ってみる価値はあると思いますでよ。

しかし人の多さはハンパじゃない!
16日の宵山のときに四条烏丸の駅に降りた途端、あたりは人、人、人、人だらけ!





見ろ!人がゴミのようだ!







ホントにそんなカンジでした。
次の日の山鉾巡行の時も同じくらい人多かったしね。


とりあえずケータイで写真いっぱいとってきたので、これからちょっとずつアップしていきたいと思います。

そーいやー、耳をすませばのイベントに参加した人達はどーだったんだろ。