お金払い込み

ライジングサンのツアーとチケットのお金の払い込みをしてきました〜。
約9万円が一気に吹っ飛びました。しかし高校卒業した頃からいつかは行こうと思ってたフェスだったからすげー楽しみ〜。
もう頭ん中はその事しか無いですよ。もはやテストなど眼中に無い(笑
来期頑張ればいいさね。

ダメな奴に限ってよく言うセリフだけど…。
一度怠けたら後のほうで取り返しつかなくなるな〜って今回で特に実感しましたね。来期は初めのほうは気合入れよう。そしたら中盤でちょっとだらけてもなんとかなるしねw


ちなみに今ART OF LIFEをすごく久しぶりに聴いてます。よくこんな曲作れますよね〜。普通のミュージシャンの感覚では絶対に不可能だと思います。あーまだあと15分以上あるw

Xってなんか3年〜5年くらいの周期で妙に聴きたくなる時期が来るんですよね。今ちょうどそれが久しぶりに来てるカンジです。


この曲終わったらまたDJ MAXやりにいきます。