アイス

さて、僕ちんはアイスクリームがかなり好きなのでござんす。
冬でも夏でも食うってね。
最近はクーリッシュってのが出てきたお陰で、食べ歩きみたいなのもしやすくなりましたね。

そんで、今日バイト帰りにコンビニで新しいアイスを見つけたのよ。
ハイチュウアイスってやつを。
ハイチュウはみんな知ってる森永のアレですね。まあそれのアイスバージョンと。

買ってすぐ喰ったんですが、コレがまづかった!
3個目あたりから段々気持ち悪くなってきます。
こりゃあ失敗ですたね。


今気になるのは『牛角アイス』っての。
牛角のアイスは食べた事ナイんですが、おいしいんでしょーかね?ウチの近所のコンビニではすごいプッシュされてます。




なんかミクシで日記書くとコッチの方はかなり投げやりなカンジになるね…w