HEY!HEY!HEY!

なんか最近アノ番組の方向性がよくわからなくなってきましたね…。
今日は鈴木亜美つんく♂がゲストだったわけですが。
いやーやっぱ鈴木亜美は相変わらずかわいいですね〜!ちょうど鈴木あみとして出てきたのが、僕が中二の時だったかな。ちょうど思春期を迎えるお年頃。そんな時期にバッチタイミングで出てきたもんだから学校の男はみんな夢中でしたよ。写真集なんてみんな教科書のように当たり前に買ってましたからね(笑
曲は…やっぱ前のほうが良かったかな。てかなんであんなTRFみたいなサウンドなんでしょ。
僕はwhite keyとかが好きでしたね。いや、でもあの頃でたシングル曲はほとんど好きだったかな。
初めて好きになったアイドルって鈴木あみだったかもしんないっすね。


ちなみに来週のHEY!HEY!HEY!のゲストはGacktYOSHIKIだそうです。ワオ(笑